田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-LVG_A_R0004.jpg



昨日帰ったひろちゃん・・



結局まるまる3日間フル活動で遊んだんですが・・・


それでも予定していた映画は時間なくて見られず汗



どんだけやることあんねんっっビックリマークって感じですね笑










田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



ひろおねぇちゃんいなくて


つまんなぁ~い( ̄^ ̄)=3







・・・*ぁ


いっぱい遊んでもらったもんねぇ~DASH!


まぁまた近いうちに来てくれるよ音譜












そんなこんな・・・

日常の我が家に戻ったところで、



今日の豆乳はいつものと違います目



田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

とってもさっぱりしていてさらっと飲める感じでした合格

これなら豆乳独特のねっとり感がダメな人は飲めるかも(Θ_Θ)







そんでもって

これ見てニコニコ



田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

何気に見たことないストラップで可愛いでしょラブラブ







では


みんな素敵な週末をハートp


そして、日曜日は撮影会に遊びにきてねカメラキラキラ☆

http://www.18pro.co.jp/sche/1281505151.html

※いつもと時間設定が違うのでご注意ください。










☆10月2日(土)~3日(日)に開催が決定している
日本旅行主催の鉄道ツアー『“鉄道好き有名人と行く”信州デスティネーションキャンペーンの旅』


みなさんお申込みしていただけましたか??

まだ!という方はこちらからどうぞ↓

http://www.nta.co.jp/eastjp/tama/shinshu_tour/