photo:01

せんとく~んビックリマーク







奈良かと思いきや、


難波なのに






いすぎやろ( ̄□ ̄;)!!





こないだ大阪に帰った時に、
久々難波でぶらぶらしてきました音譜
photo:02





大阪人なのにグリコを写メるってゆーにひひ



ここで写真を撮るとたちまち観光人に変身できます!!(笑)



ほんで、この写真目
左下ビックリマーク



어서오세요 도톤보리에
オソオセヨードトンボリエラブラブ




ハングルーーーーーー!((*´∀`*))






ハングル仲間のこの方とテンションアップアップ







photo:05





そぅニコニコひろちゃんチョキ



またプリクラ撮っちゃったあせる若いな(・∀・)人(・∀・)
photo:06


このプリクラね、実は真似っこなんですひらめき電球
photo:04

これの⇧

ひろちゃんLOVEのヒョンビン氏とかわいいかわいいウネちゃんの広告なんだけどドキドキ



なんとなくは似てるでしょ!?合格





一通り遊んでから

東京でもお馴染みだったお泊りべーっだ!




最近はK-popにもハマっている私たち\(^_^ ) ( ^_^)/




super juniorの

너 같은 사람 또 없어ノガットゥンサラントオプソ(No Other)

のMVがめちゃキュンキュン系でいいんですっ恋の矢

http://www.youtube.com/watch?v=R8AZ1NLd-mk&feature=youtube_gdata





ちなみに「君みたいな人は他にはいない」的な意味ですクローバー


そんなこと言われてみたいね
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ





恋に恋する乙女たちは健在であります
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり