只今東京行きののぞみ700系乗車中NOW新幹線
photo:03



今回の駅弁はキラキラ





☆幕の内弁当 東海道☆
photo:01



こっちの駅弁はなんとなく煮物系が美味しいような気がするなぁ音譜
photo:02



気がするだけか?





まぁ幕の内弁当だからお肉も魚も野菜もバランス良く入ってましたビックリマーク

ちなみにつくねは軟骨入りでしたょアップ








新大阪でたまたま見かけたので写メってみたカメラ
photo:04




国鉄色ドキドキ
近畿ではまだちょくちょく見かけますニコニコ







あと、みなさんに情報を!にひひ

少し前の記事で
地元の祭りで最後の言葉が分からないって話したの覚えてますか?




あれお父さんに聞いてきましたぁぁ!!




したら・・・









なんか言うてるけどよく分からん・・・








って!(◎_◎;)






分からんのかぁ~い \(*0* )






お父さんも知ったかだったらしい(笑)






チャンチャンDASH!






結局、アンガールズは免れませんでした・・・汗

すいませんあせるあせる