日本残念でしたぁぁDASH!

打ち合わせが終わってからの帰り道はiPhoneで随時


目
まだ0:0か・・・


なんてチェックしながら



結局家についたのが後半戦も終わるかぐらいの時あせる


韓国語講座も見れずってゆー汗




ほんとに日本凄いよ~!!
PKまで持ち込むなんてーーービックリマーク




駒野さん、かわいそうしょぼん
きっとすごい責任感じてるんだろうな・・・




終わったあとの駒野さんへのフォローが凄かったねグッド!




誰も文句をいう人なんていないよ!
文句をいう人がいたらいちえがその人に文句を言ってやるっっグー




確かににわかファンだけど
間違いなくワールドカップ日本・韓国に心奪われました恋の矢


感動をありがとうアップ



ほんとにお疲れさまでした音譜
素敵でしたラブラブ!








昨日事務所に行って受け取りましたキラキラ
photo:01

中央線グッズ(^人^)

ありがとうございますチューリップ赤

やっぱこのオレンジ可愛いですラブラブ







今日は朝から衝撃ニュースがありました・・・

パクヨンハさん
いちえが1番最初に好きになった韓国スター


ご冥福をお祈りいたしますかお