行ってきました~!!
photo:01



まず大塚でこのレトロなデザインの車輛が来てテンションが上がる私アップ

新しい古いに関わらずデザインが素敵ならいいょねラブラブ



荒川車庫で行われていたのは・・・



photo:02

そう!

6月10日が「路面電車の日」なんで、そのイベントだったんですよ~ニコニコ


photo:03

photo:04


車輛の撮影や
photo:05




普段見られない工場見学も出来ます!
photo:06

photo:07




パンタグラフも目
photo:08





すっごい日射しの中、

人の数も凄くてあせる

photo:09

凄い人でしょ!?あせるあせる


でも頑張って割り込んできましたにひひ
photo:10

photo:11






この車輛の色ね、

本当は大阪の阪堺線の色なんですょ。




じゃあ何でここにあるのかって?





相互乗り入れという名目で

阪堺線の色に塗り替えた車輛が荒川線で走って、
荒川線の色に塗り替えた車輛が阪堺線で走るんだそうですグッド!
photo:12




なんか説明がややこしくてスイマセン汗





子供たちもたくさんいましたよ音譜
photo:13

可愛いねチューリップ赤



その子供たちを差し置いて(笑)
記念撮影もばっちりべーっだ!
photo:14





やっぱり鉄道イベント!

お馴染みのお顔もちらほらキラキラ



みんなとも喋りつつまだまだイベントを楽しみますビックリマーク