わさびキットカットが気になった場所は






富士急ハイランドでした~!!
photo:01




2人とも行くのは初めて音譜


早朝に新宿からバスに乗ってバス




さすが富士急ハイランド行き!

バスの中はリアル修学旅行なみでしたビックリマーク



バスに乗るやいなや、いろんなお菓子開封し~の~、トランプし~の~、しゃべりまくったら一瞬で寝るってゆー(笑)



あのはしゃぎっぷりには付いていけない私たちなのでした(笑)




ってか・・・ガーン
バス、くさっ汗



誰か香水付けすぎやってぇ・・・あせる






バスが富士急に近付くと・・・目キラキラ

photo:02


富士山ーーーー!

めちゃきれーーーキラキラキラキラ


何枚富士山の写真撮んねんパーってくらい撮りまくりましたにひひ
photo:11



この日はね、めっっちゃ天気よかったんです晴れ
photo:03








photo:04

服も色違いのハート刺繍Tシャツで仲良しアピール!?



偶然ですべーっだ!





いざっ!!


一発目からドドンパグッド!

続いてFUJIYAMAビックリマーク







凄い凄いショック!







・・・ちょっと・・・休憩DASH!

photo:06





富士山の前でもカメラ
photo:07







そしてついに



えぇじゃないか!!
photo:05







OhドクロHeavyあせる

えぇじゃないかえぇじゃないか~音譜(笑)






お昼ご飯時、衝撃告白あり~の(;゜0゜)





マッドマウスで
photo:08
ガンガン腰打った後の


鉄骨番長!!




目回りそうやったから始終目つぶってたやなぃか~ぃ(>_<)





・・・休憩DASH!

クレープを食べてたらイケメン風軍団発見目

まっあくまでもイケメン風!ねにひひ




そんな遊びもしつつ(笑)




乗り物ハードだけどめちゃ楽しいアップ




閉館までばっちり遊んできました~音譜






帰りのバスは

なんと!


photo:09

トーマス~ラブラブ!


中もトーマスだらけで可愛かったですチョキ
photo:10

ちなみにこの写真、ひろちゃんが撮った写真。

何故に横向きに撮らなかった?(笑)




楽しかった一日終了です♪