今書いた記事が消えるってゆーガーン


はぁ・・・書き直し。






昨日は丸一日禅ピクチャーズの撮影でしたドンッ

いゃ~昨日はハードでしたょあせるあせる



アクションアクション・・・いつまでもアクション・・・
photo:01
photo:02

photo:03



約12時間戦ってきましたメラメラ(笑)


おかげで今日は全身筋肉痛と痣で全く動けてないですけどね叫び



でも無事撮影は全て終了しました~グッド!
photo:04


セキラン役、矢作佳奈子ちゃん、素\(•_• )オイッ


ちゃんとしたのも撮りましたよ
目
photo:05


お疲れ様でしたビックリマーク





あっそうそうひらめき電球

前に禅ピクチャーズで撮った「女戦闘員物語」
photo:08

photo:09




これもいっぱいアクションさせてもらった作品で

出来上がりが気になりつつも
実は未だにちゃんと見れてなかったんですよ汗


でもね、







やっと見れましたよ~音譜

photo:06
photo:07




なんかこんなアクションを自分がやったんだと思うと不思議です!


チェーンを使ったアクションもやったんだなぁ目

自分で言うのもなんですが、
私・・・









カッコいいですラブラブ!(笑)



今回のは更に頑張ったから
みんなには見ていただきたいです!!


2ヶ月後くらいに発売されるらしいですがまだ詳しいことは分かりませんDASH!


また分かったらお知らせしま~すアップ