アンニョン (*^ー^)ノ


さぁ、駅弁レポだぽ音譜








$田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100517_1626~010001.jpg





なにわ満載弁当~割り箸









名前そのまま(笑)





$田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100517_1627~010001.jpg






芋にたこに南瓜、

ご飯はかやくご飯もあるし


串カツまで入ってます!




そして




たこやきも p(^-^)q





極めつけに

焼きうどんまで入ってます!









ほんとに名前の通り

大阪の味が盛沢山でしたアップ


煮物系が美味しかったですょ♡







しかもこれ、キラキラ関西限定キラキラ








大阪に遊びに行った帰りにこれを買えば

帰り道まで関西の余韻に浸れる事間違いなし得意げ












今日は久々禅ピクチャーズさんに呼んでいただいて

衣装合わせに行って来ました o(^▽^)o






禅ピクチャーズとは
前にDVDでウルトラマンみたいなのとかゴレンジャーみたいなのとか忍者とかやらせてもらったところです。





今回は女怪盗です(^_-)-☆

まぁいわゆる・・・キャッツアイみたいな?・・・ですにひひ





$田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100517_1355~010001.jpg



明日は朝一から戦ってきます ドンッ










あと、マダムシンコですが

今のところ売っているのは箕面の本店か梅田大丸みたいです。











Notteku!!さんキラキラ 情報ありがとうございます!見に行きたいけど明日が早すぎなので・・・
う~ん昨日ならバッチリだったのになぁ・・・