昨日はひろちゃんと勉強会だたょにひひ


今回はバッチリしっかり勉強しましたグッド!
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100423_2044~01.jpg


単語カード目

こんなの使うのいつぶりだろう…

中学受験した時以来かも。


今は可愛い動物の形のとかお風呂でも使えるのとか売ってるんだよ!!



早く韓国語喋れて理解出来るようになりたいですっ(^∀^)ノ






そして、木曜はね、このドラマがあるからワクワクしちゃうキラキラ









「素直になれなくて」





いいのよねぇ

複雑~(≧ε≦)
めちゃ面白~いアップ



また昨日はさ…
ジェジュンが「やっぱりチョアヘ」ってドキドキ






キャーーー(笑)



このドラマ、瑛太くんも好きだから見逃せません!!


瑛太くんと上野樹里ちゃんが実はアレで玉山鉄二さんが実は…あっちでは?

って私たちは予想しました(`∇´ゞ


って全然わかんなくてごめんなさいあせる
まだ今放送中だから言えないもんねm(._.)m







ナイショさんキラキラ 応援よろしマッソヨ(笑)