去年のクリスマスに撮影したアウトドア商品のカタログ!!

やっと見ることが出来ましたですキラキラ




田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-Image059.jpg

スポーツオーソリティのカタログだったらしい…知らなんだ(笑)




オーソリティって存じ上げてなくてですねあせるほんとスイマセン


イオンとかに入っているらしいですね(*^o^*)


店舗に行けばカタログ手に入るかもひらめき電球





田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-Image058.jpg
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-Image057.jpg
笑いすぎ(≧ε≦)

結構カタログとかは笑いすぎNGなんですけどカメラマンさんが


はしゃいで~!!
もっとはっちゃけて~アップ
もっと~!!


って言うからこないな感じになっています(笑)

楽しそうなのがいいんだって音符