大阪の仕事と言えば…

もぅ これしかありません(笑)



キラキラシックスハンター2キラキラ


今回はいつものパチンコでしたぁ●

スロット組はあいりちゃんでシックスハンターで会うのは初めて(*^o^*)





衣装で撮りましたカメラ

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100407_134240.jpg

ブレたかもぉアップってシャッターを押した永作あいり…







ブレすぎやがな”(ノ><)ノ(笑)






今回のゲストはゴー☆ジャスさん
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100407_1345370001.jpg

ズームさせていただきましたあせる

じゃ、まいっか。

じゃまいっか。

ジャマイカ!! (笑)






ゆうたろう司令官との3ショット目








携帯の画像整理してたら

削除汗





オーマイガーーーー






ゴー☆ジャスさんは前にゲストで来てくれたサイクロンZさんと仲良しらしくみんなで話が盛り上がりました


ゲストの方通しでシックスハンターの話をしてくれてたのだとか…ありがたいですねグッド!






話は変わり… いちえの玉葱嫌い。 初耳の人多かったね!!


まぁ嫌いだからblogに載せることもないからな(笑)


いちえは生の玉葱が嫌いですあせるシャキって残るのがダメm(_ _)m

ツナサラダもポテトサラダも玉葱入ってると許せな~い(`ヘ´)


マクドのみじん切りのは食べられるけど

ちょっといいとこの玉葱輪切りバーンと挟んであるのはダメなんです


いちえ結構好き嫌いありますよ~にひひ








そぅそぅ!!また話変わるけど、ぐるっぽよければ参加してねキラキラ

いちえを通して仲良くなってください(^_^)v










ナイショさんキラキラ 新垣結衣ちゃんかぁ~可愛いょね!

ナイショさんキラキラ 体調は大丈夫ですか?