今日はいつもとは少し違う!?撮影会でしたカメラ


と言うのも出演者3人とも3月生まれなので4部には誕生日会なるものがあったんですょアップアップ




それにしても今日は今朝の嵐とは打って変わってとっても天候に恵まれました晴れ

と~っても暖かくて2部はTシャツにパーカーでも全然問題なかった(^_^)v


やっぱこんな陽気が好きですドキドキ






スタジオに入って3部の衣装はこんな感じキラキラ
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100321_1612~01.jpg

写真に撮ると…目

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100321_2145~010001.jpg
こうなりますにひひ




楽屋ではまたおやつに苺大福チョキ
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100321_1617~01.jpg
今日のは蜂の家のやつで生クリームが入ってましたアップ

またまたウマシ







休憩を終えて…



4部はドレス!!

…って言っても結婚式2次会パーティーに行くような感じにしましたキラキラ






田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100321_1722~01.jpg






撮影後、買ってきてくれたケーキをみんなでわけわけして少しお喋りもしてお祝いしてもらったょん音符


ケーキがねぇぇ(≧∇≦)






田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100321_1810~010001.jpg田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100321_1811~01.jpg
プラレールをイメージしたケーキだったんですよ目音符


ロングでした(笑)


でもみんなで完食したのです(笑)







ほんと、大変だっただろうに…いろいろと用意してくれてありがとうね

お祝いに駆け付けてくれたみんな、ありがとぉ!!!!






今日いただいたプレゼントやお土産たち↓
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100321_2036~010001.jpg




そして今日のメンバーちゃん(o^∀^o)

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100321_175254.jpg
青島あきな(あきにゃん)とKONAN

2人とも可愛いドレス



お疲れ様でした