とりあえず帰ってきました~!!

今回もめちゃくちゃ楽しかったょ◎^∇^◎


初めての一人旅キラキラ


わぁ~(-^〇^-)いちえって凄~い(笑)












って言っても…










実は先乗りしてた友達もいたんだけどねぇ

でもさでもさっ!!

一人で明洞、南大門、東大門で買い物したのは事実だしぃアップ


なんか外国って住んでみたいと思えるようになったのさ音符




いつからこんな行動派になったんやろかあせる





ってかぷらぷら一人で歩いてたら5回くらいヨギヨー(すいませ~ん)って…


ア~アイムジャパニーズ。ぺこり(何も悪くないのに思わずお辞儀)


ミリオレ(韓国で有名なファッションビル)って言葉は聞こえたから案内しといた(笑)



私完全地元民化してたらしいです(≧∇≦)






今回韓国でゲットしてきた物たち↓
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100313_1652~010001.jpg

ほとんどお土産(笑)
自分の物はモイストフルシリーズとテンジャンだけです。



そして、おまけたち↓
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100313_1653~010001.jpg

今回はお昼に買い物したのでやや少なめあせる


夕方からお店の呼び込みが激しくなるから夕方以降に買い物した方がおまけは多いかも!?









昨日上野駅でのさよなら北陸・能登見に行った人いるのかな?

なんでこの日に韓国旅行をかぶせたのか未だに理解出来てません汗