さぁ!!昨日無事に終えましたっ(o^∀^o)
『鉄道のつどいinさいたま』
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100306_1655~010001.jpg



鉄道博物館に行くのに大宮駅からニューシャトル!!
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100306_1321~010001.jpg


黄色と緑のガチャピンカラーだったら当たりだよキラキラ

って言われてたからドキドキして待ってたら…




田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100306_1333~010001.jpg
おぉ目キラキラ

当たりだぁぁ(≧∇≦)
プチラッキーアップ






会場に入るなりスーツの皆様方がお出迎えしてくださってどきまぎあせる(笑)




今回のイベントはいつもの横見さんと前回一緒だった南田さん。

それに加えて「相棒」や昼ドラの「インディゴ」でお馴染みの六角さん
日テレの「リアルタイム」メインキャスターの近野さんが一緒(>_<)

司会は久野知美ちゃんでしたニコニコ
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100306_1723~01.jpg
初めて会ったけど同い年で仲良くなれそう





それにしても…




テレビでよく見ている人たちと一緒ってことと200人弱の人前でトークするってことが

登場直前ちょっぴり緊張してしまいました


まぁ話し始めたらみんなそれぞれで(笑)楽しいトークが出来たんですけどねん音符

お客さんも笑ってくれていたし一安心DASH!



いつもながら1時間はあっという間でした






ほんとみなさんに助けられていいイベントが出来たと思います!!!!


ありがとうございました(v^-゚)
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-100306_1651~01.jpg









ひまわりさんキラキラ お疲れ様です。いろんなグッズありがとうございました。