写真撮って忘れてたあせる
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091212_1359~010001.jpg

前にも言ったけど
関西と関東の海苔の違い

関西は基本味付け海苔なんだょねぇ!!

大阪で育ったいちえは初めて関東の方の旅館で海苔が味付けぢゃないことに衝撃を受けました…(゜∀゜;ノ)ノウソゃ~ん!!ってね(笑)

醤油を付けることすら分からなかったんですから( ̄○ ̄;)




でもさっ人間やっぱ育った味が一番(o^~^o)

いちえは絶対味付け海苔派です

おにぎりだって銀しゃりに味付け海苔なら最高だと思うんです
コンビニで売ってくれないかな~( ̄∀ ̄)



ちなみにいちえは
コンビニおにぎりの中で一番好きなのはなぁ~にも入ってない銀しゃりなんです

でもあんまり売ってない…悲しい汗



具が入ってるのだと
ツナマヨ→しゃけ→たらこの順かな\(^ー^)/