アンニョン

ここの時間は止まってる…なんだか自分の部屋を見て思ったこと
20歳に上京して…大阪の自分の部屋はずっとその時のままなんですよね。当たり前なんやけど(^_^;)


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091220_0048~01.jpg
あゆが大好きでした



田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091220_0052~010001.jpg
こっちにもあゆ(笑)

このポスターを持ってプリクラを撮ったことも覚えてます









探してみたらあった(笑)

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091220_0111~0100010001.jpg
まだ今の仕事をする前の私これは高校2年の頃かな。


写真の飾り方とかもなんか高校生っぽいって言うかあせる


あぁ~あの時はあ~だった、この時はこ~だった、あんな恋してたなぁ…とかひとつひとつ物に思い出ってやっぱあるもんですね(≧∇≦)音符





なぁ~んて、朝からいちいち思い出に浸るいちえでした





皆さんHAPPY SUNDAYを









なつきちゃんキラキラ プレゼントありがとぉ。ナド~サランヘヨォ(^∀^)ノ