本日は映画鑑賞だょん目
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091215_1918~01.jpg

かなりハラハラ映画だったぢぇ



でもあんなことってほんとに有り得るんでしょか

ヤダヤダあせるシロ~(ヤダ~)(>Σ<)あせるあせる

早い段階で日本なんて沈没しちゃってましたから



今日はデカサングラスデビューキラキラ
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091215_1446~0100010001.jpg
何気にちょっと憧れてたんだ(笑)

なんかサングラスにいろんなものが写りこんでるよって教えてもらったんでいちぉスタンプしてみた(笑)
まぁごちゃごちゃした机が写ってるだけなんですけどあせる


弁解しとくと…テンがいるので下にはあんまり置けないから何でもかんでも机の上になっちゃいます汗うちはごみ箱まで机の上にあります(-o-;)



映画の帰り、ユンソナの本探したけどなかった…残念


いちえの勉強法はですねぇ…
初めとりあえず文法の本とリーディングの本を併用して1冊ずつやりました!!文法少しやっとくと理解しやすいと思います
それから映画見たりネットで他の人のハングルblogを見て単語と言い回しを増やしてます(^_^)v

あと普段から独り言を韓国語で言ってみるのも結構ありですょ音符 相手を想像して妄想で喋ってみるとか(笑)
近くに韓国の人がいるなら上達は早いと思います!!!!

あと、完璧マスターしなくてもいいぢゃ~ん英語混じったって日本語混じったっていいぢゃん
って思うことが大切かもね(^∀^)ノ

話してみることが大事!!ケンチャナ精神でぇ~す




新しい言葉を覚えるって楽しいですょ(≧∇≦)









ナイショさんキラキラ これからも仲良しでいたいですね~(^_^)v