その後ご飯~(^_^)
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091209_1839~010001.jpg

美味しい(^~^)でも辛い~(≧ω≦)

1日目に食べたのと見た目そっくりだけど違う食べ物ですあせる


食べ終わってから新村(シンチョン)に行きました

なんか大学生が多いらしく、バーとか遊ぶとこがいっぱいあるんだとか…


まぁいちえたちは分からないのでついていくだけです田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-01_02_15_130032100001.gif


ポッケッポやる??






(・_・)エッ..?

ポッケッポ?????


ポッケッポって…ムォ(何)?

って聞いてもポッケッポ
見ればわかるって(笑)



まぃまぃとポッケッポってなんやねん!!って笑いながらたどり着いた場所





田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-P1060518.jpg


ビリヤードぉ!!!!!!


ビリヤードって言ってくれたら早いのに…ポッケッポ押しだから困るゎm(>ω<)m゙


ってかこの写真お気に入り
なんか雰囲気カッコイイ写真なんだもんキラキラ絵になるぅ



なんかぁ、いちえのイメージってやっぱ運動なんて出来な~いって感じみたいで


ボーリングとかビリヤードとかダーツとかぁ何気に出来るいちえがまぃまぃはキモかったらしい(笑)

ファクさんもチェさんもビックリって言ってました


いちえ、そんなか弱い女の子ぢゃないわ~ぃ”(ノ><)ノ

関西人をナメちゃいけませぬぞ(笑)






次に向かったのは

ジェンガとかウノとかそういう系がたくさん種類あって遊べるカフェ!

こんなとこ日本にはないよなぁ目



ってか
いゃいゃ、みんな真剣になりすぎっ(‘o‘)ノ

あまりの白熱ぶりに先に負けて見ていたいちえは恐怖を覚えたよ田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-get0088.gif


そらファクさんも負傷するわぃなあせる


そろそろぉあのお方の登場~