近江鉄道の中でお弁当~(*^o^*)

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091129_1309~01.jpg
近江牛すき焼き弁当~

めちゃくちゃ美味しかったょ~(⌒~⌒)


途中横見さんが金網のない荷物起きに何を思ったか荷物を置こうとして上から荷物が落ちてきたり(笑)


いきなりドサッDASH!って音したからびっくりしたけどみんな大爆笑


高宮駅で乗り換え田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-get0085.gif

高宮駅はレールがY字に別れてて駅が三角形でした目



そして横見さん1万駅達成駅の通過を横目に~彦根駅へ。

近江鉄道ミュージアムに行ってきました

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-BLOG61770012.jpg
とりあえずひこにゃんにご挨拶
ひこにゃんの隣にいるのはしませこにゃんだそうです(^w^)


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-BLOG61770013.jpg
普段は入っちゃいけない所も特別に見せてもらいました!!



こういう特別待遇もヨコテツツアーだからこそっ




米原まではラッピング電車でした

何気に近江鉄道ラッピング多いな(笑)

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-BLOG61770014.jpg
これは椅子の背もたれのところです。




米原までのお客さんとさよなら~して

米原からは新幹線~(^O^)


東京駅に到着して今回のツアーは終了しました




いやいや、ほんとに充実した2日間でした!!

参加していただいた皆さんも楽しんでいただけたと信じてます



ありがとぉございましたキラキラキラキラ









Nottekuさんキラキラ ありがとぉ。明日は無理っぽいですがまた機会があれば(*^o^*)


ナイショさんキラキラ ほんとに次から次に来る車輌がレア車輌でびっくりしました。Z0編成も見たいですね~。