知ってた!?
いちえ~知らん間に
おもいっきりドンが午前中だけおもっいっきりポンってのに変わってた

それに伴ってその間にやってるテレビショッピングコーナー(みほちん(吉岡美穂)がでてるやつね)がドンドンポシュレ~音符からポンポンポシュレ~音符になったわけね



んで、今日実はそのコーナーにVTR出演してたんですあせるちょっと急だったからお知らせ出来んくてごめ~ん

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091117_1108~01.jpg



番組が生だから朝から日テレに行ってもう家にいま~す



今からまたFriends見るよ目1週間でレンタルしたからね



日韓合作だからハングルとカタカナで字幕表示してくれるからナイスなDVDキラキラ

しかもヤッパめちゃくちゃよろし~よぅ(≧∇≦)

今となってはなんか重なる部分もあったりしてぇ

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-091117_1126~01.jpg


あっ!!ちなみに一昨日あげた動画の声
「何が何やら分からへん」
がいちえです

あとは全部ゆかちゃんなり~(*^o^*)










まぁーくんキラキラ 美味しそうなパフェありがとぉ。おこたでアイスいぃよね~!