さっきの続き…


でもあのライオン、夫婦でね、
オスがメスの毛繕いをしてたんですよ(^O^)
やさしぃ~アップ



田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-090422_1402~010001.jpg
で、これがホワイトシマウマ。

手前が普通のシマウマで向こう側にいるのがそぅ。



へぇ~…白馬やん(‘o‘)ノ


ぁっでも薄くシマあるぅ~(笑)




他にもホワイトクジャクとかホワイトキツネとかホワイトタヌキとか
いました(≧∇≦)キラキラ


そう言えばホワイトカンガルーもいたな。
これは見られへんかったけど( ̄○ ̄;)



なんか白ってだけでかっこよかったり可愛かったり音符





見れてよかったぁぁぁ(*^o^*)









ナイショさんキラキラ 前に行った時目の前だったからビックリしたよね(笑)最終日も頑張ります。