今日は名古屋撮影会でした。

さっき終わって今車の中でブログ更新中(^w^)


なっちゃんも瞳ちゃんもなんかの本読んでるよ(゜∇゜)

酔わないのかね…(笑)



とりあえず!みなさん、撮影会お疲れさまでしたぁ~!!

ひっさびさの名古屋は楽しい撮影会になりましたニコニコ


天気もめちゃんこ良くて
撮影会では今年初の日焼け止めが登場!



お昼は名古屋らしい食べ物がセットになったのを食べました。

きしめん&味噌カツ&手羽先!!
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-090412_1337~010001.jpg
ねっ!一気に名古屋満喫でしょ!?(^щ^)イシシ



スタジオでは…

控え室でloveちゃん発見目キラキラ

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-090412_1504~01.jpg
とりあえずloveちゃんメインキラキラで写メ(笑)



sexyドレス着たりガールズポップな服着てみたり

スタジオは色々出来て楽しいねアップ



お喋りな人も多くて盛り上がりました(≧∇≦)音符


みんなぁ、ありがとぉ(*^o^*)


今から東京まで…




寝ますっ!!