みなさん素敵なプレゼントどうもありがとぉございます!! そして、こちらこそよろしくお願いします音符


ざっとみなさんご紹介したいと思いまぁす(*^o^*)



ナイショさんキラキラ 映画面白かったですよ。いつもありがとぉ。


まぁーくんキラキラ 2つもプレゼントありがとね~。ケーキ食べられないね(笑) でもうれしいよ。


エボさんキラキラ まはろ~。こちらこそ。


まぁり☆ちゃんキラキラ ありがとね。受験お疲れ様でした。


Bmej7さんキラキラ うさぎちゃん可愛い。ありがとね。

iNEさんキラキラ いつもほんとにありがとぉ。


SATOSHI@長野さんキラキラ ありがちゅ~。新たな一年頑張ります。


サウスウインドさんキラキラ ありがとぅ。これからもよろしくね~。


阿修羅さんキラキラ こちらこそありがとう。


ナイショさんキラキラ 陰じゃなくていいですよ(笑)


芸能人・アイドルペタ帳《世界のしんたん☆》さんキラキラ ねこちゃんandねずみちゃんありがとぉ。ちゅばらしい一年にします。


はがちゃんキラキラ どうもありがとね~。


羊児さんキラキラ 贈ってくれる気持ちがありがたいです。

DIJEHさんキラキラ これからもよろしくね~。


元さんキラキラ ケーキ御馳走様です。ありがとぉ。


グレーさんキラキラ 綺麗な誕生石うれしいです。


ナイショさんキラキラ ちゃんと受け取りました(笑)


ロボダッチョさんキラキラ 頑張りまぁす。


kotoriさんキラキラ バラありがとぉ。これからもよろしくね。



みんなに祝ってもらえていちえは幸せだぁぁo(`▽´)o