紹介します!!

彼氏のこ~じです(^O^)音符
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-090308_1500~01.jpg










なんちゃって(-^〇^-)(笑)


今日は


カラオケ映像の撮影だったんですぅ(*^o^*)



で、相手役がこのこ~じさんでしたキラキラ



カラオケ映像では泣きの演技をかってもらってるから

今日も泣きまくりましたょあせる




そして、前の撮影の時に使ったこれを監督さんがプレゼントしてくれました(≧∇≦)
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-09-03-08_20-43.jpg

いちえの似顔絵ニコニコ


嬉しいサプライズプレゼントでしたぁキラキラキラキラ



今日は寒かったからゆっくりお風呂であったまります(⌒~⌒)








ヨッシーザンスさん、いゃ分からないなぁあせるいちえの知り合いなの?