SATOSHI@長野さんキラキラ
ハム彦さんキラキラ
くりさんキラキラ
ナイショさんキラキラ

プレゼントどうもありがとぉございました(*^o^*)


今日は高校の時仲の良かった先生から久々に連絡を貰ったので

親友と

プチプチ同窓会o(^-^)o
近況話に花を咲かせました。



先生は今まで全く連絡が取れなかったので
死亡説が流れてたんですが

どうにか生きていたようです(笑)

いちえたちが結婚するまでは死ねないと申しておりましたあせる

じゃ~


まだまだ大丈夫ですな(^。^;)


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba-090104_1253~01.jpg
実家の犬、りゅうです。
1年ぶりに会いましたが
ちゃんと覚えてくれてました(≧∇≦)音符







なんか正月早々の裏切りで結構打撃を受けてますが…

なるべく考えないようにします(┳◇┳)