携帯に付いていたホワイトさん、薄汚れてきたので世代交代です。


カピバラさんに(*^o^*)

このカピバラさん、変わってるんですよ~。お風呂に入ってる風に目をつぶって額には手ぬぐい(笑)

ホェ~( ̄∀ ̄)ってなってますぅ。





昨日の記事について…
言われてみれば…海ぶどう(笑)

ちょっと調べたところ、みんなが言うよぅになんかGoogleのサイト検索のイベントらしく、あれを実際に気球みたく飛ばすみたいですよ~!!人数制限有りですが。検索画面を見せるとかなんとかすれば乗れるそぅな…


曖昧情報でした~(笑)


ってか昨日のあれだけの風船でたった69キロしか飛ばせないんだって~。大人一人しか乗れないじゃん!!一日に何回か飛ばすみたいだけど、乗るのはかなり運が良くないと飛べないねあせる