昨日の教室 | 陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室や日々の暮らしでの出会いを大切に

昨日の教室😊
お二人来られました
初めての方々です
電動ろくろでKさんはマグカップを、Yさんは大きめのお茶碗を作られました👍
お二人とも大きい器を綺麗に作られました👏
初めてお会いしたとは思えないほどに話も弾んで、Yさんとは周防大島の田舎も凄く近所でびっくり😄
出会いに感謝です💓







午後からは、お二人を紹介してくださったUさんの宮島で開催されている「ほととぎの書」の展示会へ行って来ました
初めて出会う素晴らしい作品に感動しました
先生の作品は、サミットのお土産になったそうです











展示会の後は、行ってみたかったクラフトビールのお店で黒ビールとカキフライをいただきました😄👍
久しぶりの宮島
新しいお店が沢山出来てました
どこも広島レモン🍋推しで、ビールの後はレモンハイボールをいただきました
そして、なんと昨夜は花火が上がって大感動‼️👏
とてもとても素敵な日になりました💓