陶灯 | 陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室や日々の暮らしでの出会いを大切に

陶灯が焼き上がりました👏
釉薬掛けの後、穴に詰まった釉薬をひとつひとつ落としていく作業💦
新柄は小さい穴を沢山開けたので四時間くらい掛かりました
ちまちま作業は好きな方ですが、流石に疲れたなぁ💦
でも綺麗に焼けたので報われました😊👍







昨日のランチは#ストラトバーガーグリル へ🎵
私はいつもの様に期間限定バーガーを
今の時期は大好きないちじく
ほんのり甘いいちじくがいい感じにマッチしてとっても美味しいです👍
久しぶりに行ったらかわいいグラノーラ屋さんが出来てました👏
スコーンやアイスクリームも販売されています