ミニハウス | 陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室や日々の暮らしでの出会いを大切に

来週のデイサービスきむらみんなの家さんでの教室で作っていただくミニハウスのサンプルを作りました



ボール紙の筒にタタラで伸ばした土を巻きつけてドアや窓を付けます





屋根はカットした箇所をドベでくっつけて作ります





色が付いて無いせいか、どことなくアジアンチック😅
完成したら中にライトを入れますよ😊👍

昨日は楽しみにしていたアバターを見に行きました🎵
4Dだったので椅子が揺れたり、風が吹いたり、とっても臨場感があって楽しめました
ストーリーも前回よりも感動的で涙してしまいました😭
お勧めです❗️😊👍