人知れず、ブログをはじめてみる。


別の日記では、家族や自分自身のことを綴っているので、ここでは日頃の鬱憤を書きなぐることにする。


特に政治的なことや、愚痴的なマイナスオーラ吹きまくりのブログにすることを決意。


間違って、このブログを覗いてしまった方、御免なさい。