本ブログは、人に見られることを前提にしていません。
つきましては、以下の注意事項をお読みになり、軽く受け流す自信の無い方は、とっとと退出していただきますようお願い申し上げます。

注意事項

1.マイナスオーラ全開の記事となっております。
2.もちろん自分のことは全て棚にあげて、人の悪口ばかり書いてます。
3.なので、短気な方、高血圧の方、ましてや正義感の強い方は読まないで下さい。
4.ネトウヨの自覚はありませんが、左翼及び、それに近い方は、とっとと退出して下さい。
5.怒りにまかせて書いていますので、かなり日本語が不自由になっております。
6.読むとダークな気持ちになります。
7.間違って読んでしまった後、一切の苦情・お叱りの書き込みは固くお断りいたします。
8.もちろん読む前の苦情・お叱りなんて、ありえません。
9.お願いですから、無理して読まないで下さい。


以下本文


前原君!アウトォォォォォ!!!




飯ウマ


以上

本ブログは、人に見られることを前提にしていません。
つきましては、以下の注意事項をお読みになり、軽く受け流す自信の無い方は、とっとと退出していただきますようお願い申し上げます。

注意事項

1.マイナスオーラ全開の記事となっております。
2.もちろん自分のことは全て棚にあげて、人の悪口ばかり書いてます。
3.なので、短気な方、高血圧の方、ましてや正義感の強い方は読まないで下さい。
4.ネトウヨの自覚はありませんが、左翼及び、それに近い方は、とっとと退出して下さい。
5.怒りにまかせて書いていますので、かなり日本語が不自由になっております。
6.読むとダークな気持ちになります。
7.間違って読んでしまった後、一切の苦情・お叱りの書き込みは固くお断りいたします。
8.もちろん読む前の苦情・お叱りなんて、ありえません。
9.お願いですから、無理して読まないで下さい。


以下本文





ごるぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!





ミンスも参議院選挙で大敗したことだし、「しばらくはおとなしくしているだろうと」たかをくくっていれば、いきなりこれかよ!!!





首相談話(以下原文)


本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど100年前の8月、日韓併合条約が締結され、以後36年に及ぶ植民地支配が始まりました。3・1独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。

 私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることはできないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明いたします。

 このような認識の下、これからの100年を見据え、未来志向の日韓関係を構築していきます。また、これまで行ってきたいわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援といった人道的な協力を今後とも誠実に実施していきます。さらに、日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌(ぎき)等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。

 日本と韓国は、二千年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素晴らしい文化と伝統を深く共有しています。さらに、今日の両国の交流は極めて重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてないほど強くなっております。また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨(せっさたくま)しながら、その結び付きは極めて強固なものとなっています。

 日韓両国は、今この21世紀において、民主主義や自由、市場経済といった価値を共有する最も重要で緊密な隣国同士となっています。それは、2国間関係にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と安定、世界経済の成長と発展、そして、核軍縮や気候変動、貧困や平和構築といった地球規模の課題まで、幅広く地域と世界の平和と繁栄のために協力してリーダーシップを発揮するパートナーの関係です。

 私は、この大きな歴史の節目に、日韓両国のきずながより深く、より固いものとなることを強く希求するとともに、両国間の未来をひらくために不断の努力を惜しまない決意を表明いたします。







ごるぁぁぁぁぁああああああ!!!



なんだこの土下座外交は!!!



過去の経緯も、確かな歴史認識も無視した内容は何なんだ!!




いつ日本が韓国を植民地支配したんだよ!!!



いつ韓国民の意に沿わない日韓併合をしたというんだよ!!!



いま日本に韓国の宝物は日本が略奪して持ってきたわけではないぞ!!!



もう一度確かな歴史について勉強しろよ!!バカ菅!!!



日本は、日韓併合時代に半島に対して膨大な資本を投下し、鉄道整備・農地整備などを行い、半島の近代化の礎を作った。

数多くの小中高大学などの学校を作り、さらには失われかけていたハングル文字を整理し教科書にまとめ、半島民族に教育を行った。結果として、僅か1%だった識字率を60%代にまで高めた。

また、それまで希薄だった衛生管理や人前では服を整えるなどの基本的道徳感についても教育し、半島民族を近代的生活へと導いたのだ。

もちろん当時の不安定な世情の中で、おおよそ日本人にあるまじき蛮行がなかったとは言わないが、功罪を比較すれば、ここまで土下座外交をする必要がないことは明らかである。



せめて台湾の方々のように、しっかりと歴史を認識していただける国民であったら・・・・




どうしても謝罪をしたいのであれば、その上で過去の日本が投下した資本の返却についても併記するべきである。さらには、国際裁判所への出廷を拒み続ける卑怯な韓国に対して、竹島の即時返還を求めるべきである。


これらの解決なくして、真の和解はないのだから!!








この談話の先に、どの様な未来が描けると言うのか?



すでに具体性がないなどと韓国の批判の対象となり、中国人ネトウヨはなぜ韓国ばかりに謝罪をするのかと騒ぎ出す始末・・・・東北アジアの安定だぁ????記者会見で訳の分からないこと言うなよ!!北東アジアだろうが!!!



これまでも、河野・村山と談話を出し続け、なおも不十分とのたまう半島人にもはやこれ以上の言葉は要らぬ!!



むしろ今回の談話によって傷ついた日本国民の尊厳誇りの方が、両国関係にとってマイナスになるに違いない。




歴史の両面を見る事無く、ただただ一方の側面だけで意味無き土下座外交を続けるミンス政権よ!!!



必ずや八百万の神々と誇り高き日本人により鉄槌が下るであろう!!!



そして、いつの日にか歴史と言う法廷で裁かれるであろう!!



これまでのミンスによる売国政治にも開いた口が塞がらなかったが、今回の談話は許せない!!!





バカ菅よ、首を洗って、お遍路の準備をして待ってろ!!!!

本ブログは、人に見られることを前提にしていません。
つきましては、以下の注意事項をお読みになり、軽く受け流す自信の無い方は、とっとと退出していただきますようお願い申し上げます。

注意事項

1.マイナスオーラ全開の記事となっております。
2.もちろん自分のことは全て棚にあげて、人の悪口ばかり書いてます。
3.なので、短気な方、高血圧の方、ましてや正義感の強い方は読まないで下さい。
4.ネトウヨの自覚はありませんが、左翼及び、それに近い方は、とっとと退出して下さい。
5.怒りにまかせて書いていますので、かなり日本語が不自由になっております。
6.読むとダークな気持ちになります。
7.間違って読んでしまった後、一切の苦情・お叱りの書き込みは固くお断りいたします。
8.もちろん読む前の苦情・お叱りなんて、ありえません。
9.お願いですから、無理して読まないで下さい。


以下本文



おいこら!!


どうなってるだよ!!!


なんでチーババが法務大臣に居座るんだよ!!!!


ごるぁぁぁぁああああああああ!!!!


選挙で落ちたじゃねーか!!


要は、民主主義の手続きにのっとり、公平公正な選挙でダメだし喰らった奴が、なんで居座るんだよ!!!



しかも、法を司る大臣だぞ!!!


信じられない。。。。



法務大臣といえば・・・



法務大臣の権限


  • 外国人の在留許可、永住許可、帰化

  • 死刑執行命令を発する権限と義務



こんなことを民間人の極左のおばさんに任せられるのか・・・ありえない!!!



もちろん余人をもって変えがたしと言う理由で、落選をした議員が大臣を務めた例はある・・・・



がっ!!!


今回は違うだろ!!!


もし余人がいないのだったら・・・それはミンスの材不足だろ!!!!


そんな政権に国を任せるわけにはいかない!!