本ブログは、人に見られることを前提にしていません。
つきましては、以下の注意事項をお読みになり、軽く受け流す自信の無い方は、とっとと退出していただきますようお願い申し上げます。

注意事項

1.マイナスオーラ全開の記事となっております。
2.もちろん自分のことは全て棚にあげて、人の悪口ばかり書いてます。
3.なので、短気な方、高血圧の方、ましてや正義感の強い方は読まないで下さい。
4.ネトウヨの自覚はありませんが、左翼及び、それに近い方は、とっとと退出して下さい。
5.怒りにまかせて書いていますので、かなり日本語が不自由になっております。
6.読むとダークな気持ちになります。
7.間違って読んでしまった後、一切の苦情・お叱りの書き込みは固くお断りいたします。
8.もちろん読む前の苦情・お叱りなんて、ありえません。
9.お願いですから、無理して読まないで下さい。


以下本文


いろいろと不思議な一週間でした。


なぞのグッピグポーズから一夜明けると、電撃辞任。


汚沢を道連れにする事以外に取り立てて驚く事の無い、内向きの辞任の挨拶に感動する人たち・・・・


内閣総理大臣を辞職するにあたっての記者会見拒否。。。。


糠床だかなんだか訳の分からない奴との出来レース。。。。


しかも今回もミンスサポーターは蚊帳の外。。。。


お二人の立候補の弁も、ひたすら内向き・・・・


管さんにいたっては、内閣辞職の際にルーピーから渡されたというメモをドヤ顔で披露する始末・・・


ちなみに政策的な中身については、具体性なし。。。


当然、代表は管に決定。


拉致実行犯シンガンス釈放運動に加担し、署名までした管に・・・


数字に弱く、経済のイロハすら知らなかった管に・・・


20年度予算審議中の予算委員会に、21年度野党予算案を提案し、アフォ丸出しの失態を演じた男なのに・・・


日本は未だ経済危機の真っ只中なのに・・・・


ルーピー政権の副総理といえば、政策的な失敗については同罪ではないのか!!


しかしマスコミ各社は、早速提灯記事のオンパレード。。。


市民運動家から総理へ・・・けっ!!左翼活動家の間違いだろ!!


国民新党との政策協定により、郵政改革法案の強行採決も確定。。。


ルーピー鳩山の巨額脱税事件と汚沢の証人喚問等については、具体的な言葉もなく・・・


クリーンなミンスを目指すって・・・・今までがダーティーだった事を認めてるのに・・・・


連発した強行採決法案の中で多くのものが廃案になろうとしている中で、その総括もせずに・・・


居眠り大臣だったのに・・・ルーピーの次はスリピー政権ですか・・・



あたかも、一件落着とも思える言動の数々・・・


三宅の転倒事件の顛末はどうなったんだ!!




今週末の各社の支持率調査では、ミンスはV字回復とか。。。。



終わってる。。。。



今年の2月、3月頃のマスコミの論調では、いまさら汚沢が辞めても折込済みで、昨年の代表辞任のようなインパクトはなく、柳の下にドジョウは2匹いませんって言ってた様な???


参議院選挙前に、鳩と汚沢が辞任する事は、3月以降には3流週刊誌にでも予想できてた事だぞ!!


何にそんなに驚いているんだ!!



しかも、枝野幹事長ぐらいしか目新しさのない組閣模様・・・・閣僚の大半が居残り補習状態。。。。


今回入れ替えの閣僚は、ルーピー政権下で庇いきれない失態を犯した輩なのに・・・その責任もうやむや・・・


バカ松!!農水大臣辞めたら、宮崎でボランティア活動く゜らいしろよ!!


平野!!人心を弄んだ沖縄と徳之島の人たちに今一度侘びを入れろ!!




(▼⊿▼) ケッ! 汚沢を切ったふりをしただけで、ヒーローかよ!!


9月末には、汚沢もしくはその傀儡役者が現れるだろう・・・その時にまた後悔しても遅いんだよ!!



しかし、自民を始めとする野党も情けない・・・5月末に普天間が決着できなかった時点で、即刻内閣不信任か鳩山問責決議案を提出しておけば、真実を国民に知らしめる事が出来たのに・・・




唯一の救いがあるとすれば、新総理予定者の管も、鳩に負けず劣らずルーピーだという事だ!


数字に弱く、情で物事を判断し、情報収集能力も分析能力も無く、思い込みで発言を繰り返す・・・


追い込まれると大声を出して反論し、熱し易く切れ易い・・・・


これまでの失言・失態の数々、この先自らに戻ってくるブーメランの数々・・・


すぐにメッキは剥がれると思うが、参議院選挙までの勝負には絶対に勝たなければならない!!




ミンス売国奴政権だけは許さない!!












本ブログは、人に見られることを前提にしていません。
つきましては、以下の注意事項をお読みになり、軽く受け流す自信の無い方は、とっとと退出していただきますようお願い申し上げます。

注意事項

1.マイナスオーラ全開の記事となっております。
2.もちろん自分のことは全て棚にあげて、人の悪口ばかり書いてます。
3.なので、短気な方、高血圧の方、ましてや正義感の強い方は読まないで下さい。
4.ネトウヨの自覚はありませんが、左翼及び、それに近い方は、とっとと退出して下さい。
5.怒りにまかせて書いていますので、かなり日本語が不自由になっております。
6.読むとダークな気持ちになります。
7.間違って読んでしまった後、一切の苦情・お叱りの書き込みは固くお断りいたします。
8.もちろん読む前の苦情・お叱りなんて、ありえません。
9.お願いですから、無理して読まないで下さい。


以下本文



がるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


まだまだ、言い足りない!!!



この怒りのエネルギーを何かな有効活用できたら・・・発電でも出来ないのかと思ったりもした・・・


それほどに怒りがおさまらない!!



昨晩、社民党の福島党首が、消費者相を罷免された。当然、社民党は連立離脱の覚悟を持って臨んだ事と思う。


社民党の現実を無視した外交防衛思想には、もはや何もコメントする必要はない。今回の一件は、社民党の掲げる一丁目一番地なのだから、今回の決断は理解する。


それに対する鳩山ルーピー政権の動きが酷い!!!


党首の役職罷免をしておきながら、連立維持を模索するような言動、これはまさに権力欲にまみれた行動としか理解できない。


外遊中の辻本議員は未だに内閣の一員として残っているようだが、政策理念を一としない政党が築く政権に何が出来るというのか!!!


要は、権力にしがみつきたいだけなのである!!!



まだまだ言い足りたい!!!


昨日の郵政改革法案の強行採決はなんだ!!!!



たった8時間程度の審議で、しかも資料すら満足に提出されない状況で、強行採決するとは・・・・


鳩山ルーピー政権下での強行採決は、すでに10回目である。


酷すぎる・・・


もはや独裁政治以外の何者でもない!!


まさに国が壊れていくのを、只々見つめることしか出来ない自分に腹が立ってしょうがない!!!



まだまだ怒りがおさまらない!!!


このままでは、私が壊れていく・・・・



本ブログは、人に見られることを前提にしていません。
つきましては、以下の注意事項をお読みになり、軽く受け流す自信の無い方は、とっとと退出していただきますようお願い申し上げます。

注意事項

1.マイナスオーラ全開の記事となっております。
2.もちろん自分のことは全て棚にあげて、人の悪口ばかり書いてます。
3.なので、短気な方、高血圧の方、ましてや正義感の強い方は読まないで下さい。
4.ネトウヨの自覚はありませんが、左翼及び、それに近い方は、とっとと退出して下さい。
5.怒りにまかせて書いていますので、かなり日本語が不自由になっております。
6.読むとダークな気持ちになります。
7.間違って読んでしまった後、一切の苦情・お叱りの書き込みは固くお断りいたします。
8.もちろん読む前の苦情・お叱りなんて、ありえません。
9.お願いですから、無理して読まないで下さい。


以下本文


ごるぁぁぁぁぁぁ!!!


たいがいにせぇよ!!!民主党!!!!



今朝の報道系ワイドショーは、普天間問題一色。


その中でも、民主党議員のコメントが酷い!!!


特に、TBSのサタズバでの川内議員は、「辺野古に基地を造る事は、絶対無理」とぬかしやがった!!!


昨晩の鳩山総理の記者会見で、この時期の日米合意の真意を問われた際、「なによりも日米の信頼関係を重視した。」と言っていたのに・・・


同じ民主党の議員や、連立を組む国民新党の議員から、基地移設は絶対無理との声。


沖縄の人々を騙した次は、アメリカを騙すつもりなのか!!!


なぜ、絶対無理と分かっている案で合意なんぞしたのか!!!


もちろん言わずもがななのだが、鳩山ルーピー政権は、自らの保身のため、5月末決着の既成事実を作りたかったと言う理由以外、見当たらないではないか!!!


ふざけるな~~~~~!!!!!



いつもにもまして、テンションが上がりっぱなしで、不自由な日本語が益々おかしくなってしまうど!!!



良好な日米関係こそが、最大の抑止力とのたまわった鳩は、自らの保身のために近い将来、日米関係を損なうような騙しのトラップを仕掛けやがった!!!


このことは断じて許せない!!!


これほど、選挙に行き投票をしたいという思いに駆られた事はない!!!


さらには昨日、赤松農水大臣が、宮崎の種牛49頭の中から新たに2頭感染の知らせを受けた際、例のニヤニヤを浮かべながら「だからとっとと殺しておけばよかったんだょ」とぬかしやがった!!!


たしかに早期殺処分と言う考え方もあることは知っている。しかし、宮崎県の畜産家の思いを考えた時に、笑いながら言える言葉とは思えない。


ソース↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo


まさに、人の痛みを理解せぬ鬼畜にも劣る発言だ!!!


赤松大臣の人となり、人格を見た気がした。



もっと言いたい事がある!!!!


一昨日、鳩山首相の呼掛けで開催された、臨時の全国知事会の事である。


具体的な政策もなく、人情論だけで、全国の知事を呼びつけるなんぞ、言語道断、失礼千万、まさに筆舌に尽くし難い行為である。


さらにその席上、最近の尖閣諸島における中国海軍の不穏な動きと、日米安保の関係について、東京都の石原都知事が質問した際、鳩は尖閣諸島については中国と相談するとぬかしやがった!!!


ごるぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


日本固有の領土の周辺事態については、断固として抗議するのが当たり前だろう!!!


なにを相談するのだ!!!!


国家政府の最大の役割の一つは、国防だろうが!!!!


国土を守れぬ政府に、国民の生命・財産を守ると言われても、信用できん!!!!



頼むから、民主党は直ちに解党してくれ!!!


心からの切実な願いです。。。。