本日は、いつもの前置きは無しで・・・
とにかく蓄膿が酷い事になってます。
子どもの頃からの蓄膿持ちだったのですが、昨年の11月頃から少しずつ悪化をしてきまして・・・
初期症状 右目の涙が溢れて止まらない症候群
悪化期間 断続的に上記症候群再発 風邪を引きやすくなる
現 在 顔面麻痺状態 涙腺が痛くてたまらない病 偏頭痛
もう㍉
昨日は仕事になりませんでした。
お昼ごはんも食べれませんでした。
業界の会議を早々に抜け出し・・・
夕方に病院に行き、診察を受け、薬をもらって帰る。
夕方5時半に、どんべいで早めの夕食を取り、薬を飲んでとっとと就寝。
今日の朝は、幾分落ち着いているものの、鼻をかんだ時や、顔を洗うために鼻の周辺を触ると、やっぱり痛い状態。
もうしばらく、安静にしておく必要があるみたいです。