本日は、いつもの前置きは無しで・・・


とにかく蓄膿が酷い事になってます。


子どもの頃からの蓄膿持ちだったのですが、昨年の11月頃から少しずつ悪化をしてきまして・・・


初期症状 右目の涙が溢れて止まらない症候群


悪化期間 断続的に上記症候群再発 風邪を引きやすくなる


現   在 顔面麻痺状態 涙腺が痛くてたまらない病 偏頭痛




もう㍉



昨日は仕事になりませんでした。

お昼ごはんも食べれませんでした。


業界の会議を早々に抜け出し・・・


夕方に病院に行き、診察を受け、薬をもらって帰る。



夕方5時半に、どんべいで早めの夕食を取り、薬を飲んでとっとと就寝。



今日の朝は、幾分落ち着いているものの、鼻をかんだ時や、顔を洗うために鼻の周辺を触ると、やっぱり痛い状態。


もうしばらく、安静にしておく必要があるみたいです。