☆たかみにゃんちゅうです! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)







こんにちは!!!!









とてもお久しぶりな更新になってしまいました(´;ω;`)










久しぶりにブログのアプリ開いたら、前の記事にいいねが10個もついててびびったたかみにゃんちゅうです!










なんでなんで?
なんのキーワードでそんなことに!?













というか、久しぶりすぎて存在を忘れられてそう←










思い出してください!!!笑










ところで、私、最近髪をばっさり切りました!












びふぉー

















あふたー!!!














ね!!!










結構思いきったよね!!!!










短くなったら、髪乾かすのは楽ちんやけど、朝寝癖が大変ですっ(´・ω・`)











ちゃんとなおった!!!










って思っても、しばらくしたら一ふさだけ外はねしたり!
(なう)









いいセット方法を模索中です(´・ω・`)











では!









これからまたブログ更新していきますので、読んでもらえると嬉しいです(*´ー`*)