☆第26回にゃんちゅうの日動画 | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)







今日も元気におっはー(*・∀・*)ノ









今日は第26回にゃんちゅうの日動画の紹介ですっ!!!










MCとか見てもらうと分かるかもしれないのですが…










ボート祭の日に撮ってます←










つまり!22日に撮って、22日に編集して、22日に公開してます!!!!










いやぁ、ギリギリになって申し訳ない!!!!!










エンコードが20分くらいで終わってくれたおかげでなんとか間に合いました…!










今回も私が編集したんですけど…
どうでしたでしょうか???










編集面での一番のポイントは、新しいフォントを使ったことですね(*^^*)










フリーフォントを新しくダウンロードしました!笑










(それだけでも私的にはちょっと頑張ったの!笑)










最後の文字の表示時間がちょっと短かったかなぁっていうのが反省です(´・ω・`)










YouTubeにアップした後に見直して気づいた(´・ω・`)










と、まあ編集の話は置いといて!










今回の内容は、まずあっこにゃんの踊ってみたです!










ボカロ曲を踊ってくれてます!!!










や~
ほんと上手いですよね~











何が違うんだろうなぁ…











むむむ。










私もダンス上手くなりたい!笑











そして、次のコーナーは私が心の声だだ漏れでスクフェスをやってるだけです←










電車とかでやってる時は、もちろん無言で真顔でやってますが、だいたいいつも心のなかではあんな感じです笑










ちなみに私は海未ちゃん推しですよ!
ほんとに!










にこちゃんも好きだけど(小声)










そんな感じで第26回にゃんちゅうの日動画!まだ見てない人はぜひとも見てください♪










https://youtu.be/fLacFP11ruI










おまけもお見逃しなく…!笑










ではでは!