☆甘いもの食べすぎ注意報 | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんにちは!







土曜日にひろにゃんとあま~いパンケーキ食べたのに、








日曜日地元の先輩とクレープ食べました(*´ー`*)














アップルカスタード♪







甘いものは幸せですねー(*´ー`*)








というわけで、日曜日天王寺うろうろしてたんですよー!







MIOのバーゲン終わったと思ってたのに、
まだファイナルセールなるものがやってるんですねー♪







服ほしいなぁ…







で、せっかく天王寺きたし!
って思って、キューズモール行ったんです。








下見…じゃないですけど、
もう来週やし、なんか展開されてるかなーと。








何のかって??








SUPER☆GiRLSです!








来週来ます!
的なポスターとか!







看板とか!







あると思うじゃないですか!








なかったんです(´;ω;`)








何一つ…!(´;ω;`)








なんでー?







もう来週やでー?







宣伝しよーよー(>_<)







みんなにスパガみてもらおーよー(´;ω;`)







なんかショックだった私は、無理矢理






「せ、宣伝したら、お客さん来すぎるもんな…!
千里セルシーより狭いから、人いっぱいならんように、宣伝してないんやんな…!」






と、考えることにしました(^o^;)







もう次の日曜日!!







楽しみ(*^^*)








テスト前ですが、息抜きにみなさんスパガ見に来てくださーい☆







ちなみに2月22日も西宮ガーデンズに来てくれるんですよー♪







生の本物のスパガをみんなに見てほしいたかみにゃんちゅうでしたー♪







では!