☆楽しみいっぱい!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)




今日も元気におっはー(*・∀・*)ノ




1限が急に休講になってました…(´;ω;`)
たかみにゃんちゅうです!!







今日はこの前食べた珍しいものを紹介!!












ドラゴンフルーツ!!





切ったら













こんな感じ…







見た目は若干、気持ち悪…




見慣れない感じですが、味は梨を薄くした感じでしたorz







うーん



もう3年くらいは食べなくていいかな…(^o^;)









そういえば、一昨日はあずにゃんと、昨日はゆうにゃんと、今月のにゃんちゅう動画の撮影をしました♪





内容はまだナイショ!!





昨日撮影にご協力くださったみなさん、ありがとうございました(>_<)




読んでおられないかもですがこの場を借りてお礼だけでも…





みなさん!!
今月の動画もお楽しみに!!







では!!




最後にお知らせ!!



11月15日(土)にUNIDOLの関西大会があります!!




楽しみ方は3通り!!



①お客さんとして、女子大生アイドル(特に市大アイドル!!)を応援する。



②出演者としてイベントを盛り上げる。



③実行委員として、イベントを作る。







②番はもう締め切り間近ですっ




UNIDOL関西大会、一緒に楽しみましょう(*^^*)





もちろん銀杏祭も!!




お待ちしてます♪