☆ただいま大阪(*^^*) | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






こんばんは(*・∀・*)ノ





帰って来ました!!
大阪!!





旅行とか行ったとき、近鉄電車見ると




あー帰ってきたなぁ




って寂しさ半分の安心感ありますよね♪







最寄り駅が近鉄の人だけなんかな??









で、どこに行ってたかというと…





東京です!!














幼なじみの友達が二人東京に住んでて、
今も地元にいる友達と会いにいって来ました(*^^*)







もうとにかく食べて食べて食べまくりました(^o^;)






大阪よりも食い倒れかも!!笑







海鮮丼
卵焼き
かき氷
もんじゃ焼き
メロンパン
メロンパンラスク
焼肉
サラダラップ
黄金餅
みそおでん





などなど!!










一日何食や…
ってくらい食べました(*´∀`)








友達にも久しぶりに会えて、
ホントにめーーーっちゃ楽しかった!!







友達っていうかもう兄弟って感じです(*^^*)







そんな風に思える友達がいることに感謝。








では!!




めちゃめちゃ可愛いザックと(*´∀`)