うきうき!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

きゅわわわ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


こんにちワンツー☆☆☆
今日も元気ににっこにっこにー!!
みなさんお久しぶりです、ひろみにゃんちゅーです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




うっふふふー!
ふふふふ~~~~~~!
みなさん、なんだか今日ちょっとだけ


あったかくないですかあ~~~~~!!?!!!?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ひろみにゃんちゅうは春が大好きです!(^◇^)



まだまだ冬かもですけど、
あったかくてふわふわな春が大好きなので
早く来てほしいなあ~~~~!

rakugaki:01






今からとっても楽しみです!






そんなわけで、
病み上がりにもかかわらず
テンション高めなひろみにゃんちゅうデシタッ!!!!!



photo:01


photo:02



この間福岡に旅行にイッテキマシタ!
太宰府天満宮に行ったり、福岡タワーに登ったり、博多ラーメン食べたり、とってもとっても楽しかったのですよ!!(^◇^)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*