☆せつぶん!!☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)



みなさん!!こんばんは♪



テスト期間ですがいかがお過ごしでしょうか?
私は…



あまり触れないでおこうと思います(^o^;)





さて、今日は節分ですね♪
みなさん、節分らしいことなにかしましたか?



私は恵方巻きも食べたし、イワシも食べたし、福豆も食べました!!
さすがに、豆まきは片付けが大変なのでしないですが(-_-;)



節分は1年に4回あるんですけど、
立春の前の今日が一番大切な節分なんですよね(*^^*)
立春は旧暦の元旦!!


ということで、明日からまた新たな気持ちで頑張りたいと思います♪



2014年ももう1ヶ月終わってしまいましたが、
私の今年の目標は、すばり!!


レベルアップ!!


ってこれこの前のライブで言ったのですが…
少しでもレベルアップできるように頑張ります(*^O^*)




では、残りのテスト期間ものりきりましょう!!




テスト始まる少し前に、ノロにかかって死にかけてたたかみにゃんちゅうでしたー