癒し へ(-_^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんばんにゃんちゅう☆~(ゝ。∂)


あわねにゃんちゅう☆~(ゝ。∂)




今日はなんと、、、


市大の一号館前でやっているキャンドルナイトに行ってきました(⌒▽⌒)


{B8B0559B-25C4-4F9D-A61C-13C02F7E66F7:01}



{4FB224E2-89F8-48EE-9027-4F45F51F3526:01}





昨日と今日の開催だったそうで星空星空


みなさん行きましたか??(^O^)




この場所、一号館前のことを

ワシントン広場って言うそうですね!

今日初めて知りました(^O^)



てかてか、私、去年のも行ったんですよ音譜


去年は南部ストリートにてやっておりました!


今年は去年よりも規模が大きくてびっくりですわよ(^O^)


今年は、ココアのサービスまでありました!

{D480CEFB-9F95-4FFB-A7E9-ACE4E1AE41C9:01}



ココアに飛びつく花より団子なあわねにゃんちゅうですコーヒー


非常にあったまった~!


ありがとうございます(^_^)




でも私は去年の雰囲気もすごく好きですラブラブ



どっちも違った良さがありました!



来年以降にもまた続いてほしいと思いました!


ぜひ恒例行事に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{D29D98D7-0799-4DB1-ADAA-D9EAD4E02780:01}




癒された~からの投稿