新歓ライブ へ(^o^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんばんにゃんちゅう(^∇^)

あわねにゃんちゅうです音譜



月曜日は新歓ライブ!

来ていただいたみなさん

お昼休みにチラシを受け取ってくださったみなさん

来れなかったけど応援してくださるみなさん


本当にありがとうございました^_-☆



初の試みだったのですが

とっても楽しいものになりました音譜音譜


お昼休みのビラ配りでは

わざわざチラシを取りに来てくださる方もいて

うれぴーでした!!!!



来ていただいた方は

楽しんでいただけたでしょうか?


いくつかのトラブルや反省点もあるんですが、

楽しんでいただけてたら

さらにうれぴーです!!!



そして、

いつも支えてくださるスタッフさん

ほんっまにありがとうございます!!!


今回はいろいろスタッフ側に頼りすぎたなという反省点もあります

個人的には、はい(-_-)




そしてそして、

今回合同ということで

一緒に企画いただいたHijichoさん

ありがとうございました!


またこんな形で他のサークルなどともコラボできたらいいなと思います(^.^)


踊ったり喋ったりするぐらいしかできない私たちですが

いつも全力でやります^_^


これからもよろしくお願いしますラブラブ




感謝の気持ちを行動で返すしかないんだなっ


と感じております!



が、


早起きという行動の基本のキができない


あわねにゃんちゅうでした☆~(ゝ。∂)



{A8900FE8-794A-48FD-8D13-E0F9BC0F6A64:01}

本番前の写真^_-☆




キャンドルナイトに行きたい!からの投稿