☆遅くなりましたが…☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)




皆さん!!
明けましておめでとうございます(*^O^*)
すっかり遅くなってしまいました(^o^;)
ご挨拶が遅れてすみません(>_<)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪




皆さん、お正月はどうでしたかー?
私はおばあちゃんで、ものすごくのんびりしました(*^^*)


毎年、おおみそかの11時すぎから年越しそばを食べて、夜中に初詣に行くのが定番です♪
今年もそんな感じで初詣行ったんですけど、
なんと!!
おみくじが!!




1番の大吉でした!!
すごくないですか!?
内容的には、とにかく「よい」しか書いてなかったので、若干物足りない感じやったんですけど(^^;
今年はいいことがありそうです(*^O^*)



お正月出かけたのは、その初詣だけで
あとはおばあちゃん家で食べて寝て食べて食べて寝て…
を繰り返してたせいで





この冬休みの間に5キロも太ってしまいました(´;ω;`)




で、でも!!
冬休み前に3キロやせてたから
ち、ちょっと増えただけで……




あずきにゃんちゅうも告知してくれてましたが、
1月20日にあることを企んでるので、
それまでにやせたいと思います!!





それでは、素敵な3連休をお過ごしください♪



おでかけ中のたかみにゃんちゅうでしたー