ラスト13 へ(^_^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんにちにゃんちゅう(⌒▽⌒)


あわねにゃんちゅうですです(^◇^)


気づけば今年ももうあと3時間ですよ(°_°)

おどろき~~!



クリスマス終わってしまったんですが

今年のクリスマスはどうでしたか?♬



私は、、、


ゴホッゴホッ




(⌒▽⌒)




20日にクリスマスカードを配らせてもらいました!


感想書いてなかったですね! 


いや、ほんと毎度のことながら市大生の暖かさを感じましたラブラブラブラブ


私たちのことを知らない(と思われる)方たちも

たっくさん受け取ってくださりました!!


うれぴー♡


シェリーの店員さんにも渡せました♡


ありがとうございます(^_^)






いやー!今年は本当市大アイドル(仮)として大爆発できた一年でした(⌒▽⌒)




楽しいこといっぱいありました!!


ライブいっぱいできてよかった!



支えてくださったみなさんに感謝です♡



いつもお礼を言うしかできないわたしですが、

改めてありがとうございました(^_^)



来年もよろしくお願いしますラブラブ


一緒に2014年も楽しみましょう♬


今年ラストだ!からの投稿