☆今日!!☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


おはようございます!!
やっぱり冬はココアだなーと思うたかみにゃんちゅうです!




珍しく朝から更新です!
どーしてかというと、
今日!!
なんと!!!!
よ~いどんに!!!!!!
あみたことSUPER☆GiRLSの前島亜美ちゃんが出演します(*≧∀≦*)

と、言っても時間的に生で見れないんですけど(>_<)
でもでも、ばっちり録画して来ました!!
ぜひ、見れる方は前島亜美ちゃん見てください!!



今日はSUPER☆GiRLSのニューシングルの店着日でもあります!!
3ユニットに分かれてカバー曲を出すんですけど、
なんと、銀杏祭でひろみにゃんちゅうが歌った
年下の男の子もあるとか…ないとか…
あります!!

ちなみに予約済みです(*´∀`)

YouTubeでMVも見れるのでぜひ!!
スパガの可愛さを知ってください♪



はっ(゜ロ゜)
気づいたらスパガの話ばっかり(^o^;)



それでは、今日も1日頑張りましょう!!
私は大阪にいるあみたに思いをはせながら、
今日をのりきりたいと思います♪



日曜日は無事に西宮ガーデンズにたどり着いて、Cheeky Paradeのライブをものすごく楽しんだたかみにゃんちゅうでしたー