☆西宮ガーデンズ☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


こんにちは!!
昨日は親戚のおうちでチーズフォンデュをごちそうになったたかみにゃんちゅうです♪




すごいでしょー(*^O^*)
家でチーズフォンデュできるなんて!!
私もちゃんと作るの手伝ったんですよ♪
(チーズ削っただけとか内緒←)



ところで、
私は今、題名にある通り、西宮ガーデンズに向かってます♪


無事にたどり着くかは、まだ分かりません(笑)


しかも時間がギリギリです(^o^;)


なんで西宮ガーデンズに向かってるのかと言いますと、


なんと!!


私が大好きなSUPER☆GiRLSの



妹分であるCheeky Paradeのライブがあるんです!!


通称チキパと呼ばれる9人の女の子なんですけど、
Cheekyと名前にある通り、
小生意気で攻撃的なアイドルなんです!!

スパガよりさらに知名度は低いのだろうか…(>_<)

スパガとは全く違う系統なんですけど、
チキパはチキパで好きなんですよねー

でも、来週にはスパガのライブもあるので、
とりあえず今日の目標はお金を使わないことですね(^o^;)

あくまでも、ライブを見に行くだけ!!と自分に言い聞かせて、昨日買ったアルバムを更に買い足したり、グッズ買い込んだりしないように気をつけます!



では、ライブ楽しんできまーす♪



まだ、ちゃんと着くか、という大問題が残ってるたかみにゃんちゅうでした(^o^;)