練習 ヘ(^o^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんにちにゃ( ´ ▽ ` )ノ


あわねにゃんちゅうですわ!


さあ、銀杏祭まで刻一刻と日が近づいておりますが


パンフレット!!!





もらってきました!


今年の銀杏祭のテーマは

ジェットコースターmagic

です!!


パンフレットもおしゃんてぃーな感じに仕上がっております!




さてさて、昨日、一昨日と練習をしました(^^)/


昨日が最後の全員そろう練習だったのですが、

なんとか仕上がってきてる感じです!!


めっちゃバタバタしてますよ~~!



あとは個人練、がんばるしかひらめき電球




昨日の練習にはかなえにゃんちゅうも来てくれたのです♡♡

お菓子の差し入れまで音譜


胃も心も満たされましたわっ!(^o^)





本番までもうちょい!

がんばるでぇ!!



あと3日!からの投稿