銀杏祭に向けての市大アイドル近況 | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんにちわ!
最近A Pinkが大好きなスタッフいずみです♥
(好きな人いますか~?)
---------------------

銀杏祭初日まであと4日!!
全員そろっての練習は今日が最後でした。

みんな「焦る~」とか言いつつ、すごい集中力でした。
あずきにゃんちゅうが体調を崩していて少し心配ですが…(ノω・、)
早くよくなってね

そんな中私は何をしているかというと
みんながダンスの練習をしている間にチョキチョキと作業を…

$市大アイドル(仮)ブログ

これはなんでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ
LIVEに来たら分かります!!ふふ
指がつりそうやった~

また今から作業の続きをちゃちゃーっとします!
みんなの役に立てるように頑張らねば…!!



そして、こちらは昨日の練習の様子
練習一番乗りのひろみにゃんちゅうとあわねにゃんちゅう♡
何の振り付けやってるんやろ~?
$市大アイドル(仮)ブログ
ふたりとも可愛いな~(^~^)


あっ、話は変わりますが先日あびこでご飯を食べていたら
近くに座っていた市大生と思われる学生さんたちが
市大アイドルの話をしてました(°∀°)
感激!!少しは有名になってきたかな?


銀杏祭ではたくさんの方に見に来ていただけるように
メンバー総出でチラシ持って宣伝に行きます三 (/ ^^)/
見かけたら是非!チラシを受け取って教室LIVEへ来てくださいね!!
なんと!!教室LIVEではプレゼントも用意しています☆


教室LIVEもポップコーンステージでのLIVEも
入場無料!入退場自由!
プレゼントもあり!
一緒に写真もとれます!!!


素晴らしい!!!
こんな機会ありませんよ~!
アイドル好きな人はもちろん
そうでない人も十分楽しめる内容になっています!

椅子もありますので休憩がてら気軽~に見に来てくださいね♪
お待ちしております(^人^)

$市大アイドル(仮)ブログ