卒業式 ヘ(^o^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

のんちには(^^)/


あわねにゃんちゅだよ(^^)/




さっきかなえにゃんちゅうの卒業式の動画撮影


無事終わりました!ラブラブ




ギリギリまで練習したり

何回か取り直ししたりで


すっごくバタバタしちゃったけど




笑いあり涙ありの素敵な卒業式になりました☆-( ^-゚)v



かなえにゃんちゅうもこれで無事卒業できたと思います!!


これから三人でがんばりたいです!!




早く公開してみんなに見てほしいです!!ドキドキ



急ピッチで編集します!



楽しみにしといてください(^_-)☆






そしてなんと!



今日は北大アイドルプロジェクトさんの代表の方とスタッフの方が見学に来てくださいましたラブラブ



色々お話もできて

参考になるところがいっぱいありました!


大学をこえたネットワークができて
非常によかったです(^_^)




そして撮影が終わってからは


みんなでアイスを食べながら


撮った動画の確認をしたり


今後について話し合いました音譜



かなえにゃんちゅうはこれからスタッフとして一緒に活動してくれますドキドキ



次はPV作製

からの~

銀杏祭


ですね!!!!



では!


市大アイドル(仮)大好き!からの投稿