にゃんちゅう ヘ(^_^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんばんは☆三


あわねにゃんちゅーんだよ音譜音譜





明日はいよいよかなえにゃんちゅう卒業式です!!!!!


今までずっと一緒だったかなえにゃんちゅう!


明日を最後にもう一緒に踊れなくなるのは正直

すっごくさみしいです(´・ω・`)


となりで踊ってるときの安心感とかがもうなくなっちゃうと思うと…



でもでも!



それよりも

今まで一緒に踊ることができて

楽しかった!!!



って思おうと思いますオバケねこへび




今までのかなえにゃんちゅうとの活動がなければ


これからの市大アイドル(仮)はないし☆-( ^-゚)v



明日はとにかく楽しんで踊ります!!!



見に来てくれる方!


期待してくださいねー!!!




"にゃんちゅう"時代の曲とか


四人では最初で最後の曲とかも用意しています!!



ではっ♪ヽ(´▽`)/

また明日!



明日の準備なうからの投稿